新着情報

2017.11.15

浜田市立周布小学校スケッチ会のライト賞 表彰式を行いました

ライト賞 表彰式

今年は12名の生徒さんが受賞されました。

ライト賞が欲しくてスケッチ会に力を入れている生徒さんがおられるとお聞きし、

昨年まで4名だったライト賞を今年は12名に増やしました。

表彰式では受賞された生徒さんのあいさつもあり、描いた絵を皆さんの前で見てもらいました。

それぞれが感じたものを描かれたそうで、同じ重機を描いていたとしても、

一人ひとり感性が違うため個性に溢れていました。

生徒さんたちの笑顔や嬉しそうな声、また表彰状を離さず大事そうに抱えている姿にこちらまで嬉しくなりました。

頑張ればよいことがあるということを感じてもらえればと思います。

地域に貢献させて頂きながら、生徒の皆さんの成長と共に私たちも成長させて頂けることに感謝です。

※関連記事 こちら

  

 

戻る

ページの先頭へ