新着情報

2019.09.02

【増税前かけこみセール】は終了しましたが...。

【増税前かけこみセール】は終了しましたが...。

8/30をもちまして  増税前!かけこみセール 終了致しました
購入頂いた方々、興味を持って頂いた方々 有難うございました。
セールは終了しましたが、増税までまだ日があります。
納品までに時間がかかるものも多いので、注文はお早めにお願い致します。

今回はチャップスフルハーネス型安全帯のご案内をさせて頂こうと思います。

①チャップス

5月16日の記事でもご案内しましたが、
8/1~ チェンソーの業務作業で保護衣着用が義務化となりました。
HPでご案内してから、多数の問い合せを頂き有難うございます。
品薄だったチャップスも少しずつ入荷してきました。
まだお持ちでない方、駆け込み需要で購入出来なかった方
是非、注文をお待ちしております。

②フルハーネス

  

フルハーネス型安全帯 販売しておりますよ~

今までの胴ベルト型安全帯は、一本のベルトを胴回りに巻き付けて身体拘束を行う構造になっています。
この場合、墜落阻止時の衝撃荷重によって胴ベルトが伸びて緩みが生じ、胴ベルトがずり上がることによる
胸部・腹部への圧迫、あるいは抜けによる地面への落下の危険性が考えられます。

その点、フルハーネス型安全帯は墜落阻止時に身体が安全帯から抜け出さないように複数のベルトで構成されております。

弊社では日々大型建設機械の整備を行っております。
高所作業も多いため、今回フルハーネス型安全帯を導入しました。
様々なタイプがありますので、お客様に合った商品をご提案させて頂きたいと思います。
興味のある方は是非、ライトまで連絡をお願い致します。

暑さが大分和らいできました。
季節の変わり目で体調崩さない様お気を付け下さいませ。
皆様のご来店をお待ちしております。

戻る

ページの先頭へ